SSブログ

米倉涼子は奥手?!熱愛のあの彼とは告白されたのかな?【ホワイトデーイベントで告白】 [芸能関連ニュース]


米倉涼子は奥手?!熱愛のあの彼とは告白されたのかな?【ホワイトデーイベントで告白】

女優の米倉涼子さんは20歳から告白した事が無いと
奥手である事を2月28日に行なわれたイベントで
あきらかにしました。

やっぱり、米倉涼子さんぐらいの美人になると
自分から告白しなくても周りから男が寄ってくるので
告白する必要がないのでは?と思いますね。

米倉涼子さんは、
深夜の西麻布で熱~いハグで熱愛報道があった
例の彼からは、ホワイトデーに何かもらったのかな?

米倉涼子と熱愛が噂されたカレ

2013年 新作 KAT-TUN 亀梨和也 A3カレンダー  アイドル





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000056-mycomj-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。